FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海の神様、大海神社(おおわたつみじんじゃ)は、大阪住吉大社の境内摂社ですが 住吉大社創建以前からこの地に鎮座していたと言われていて住吉大社に詣でるときは まず最初にこの大海神社に詣でています。

昔は鳥居の処までが海だったそうです。

Good By♪小林学習室のブログです 《小島よしお》男子バレー w では早速結果発表です どんだけー/IKKO 20.0% 3人 別に…/沢尻エリカ 0.0% 0人 そんなの関係ねえ!/小島よしお 66.7% 10人 ビリーズブートキャンプ 6.7% 1人 その他 小島よしおが SEO で昨日、オネエ★MANSでIKKOが 紹介してましたね!! 最強リフトクリーム!! こちらにありました^?^ ちと高いのでふーには手がでませんが、 価値はあると思います!! アイセンシャル EYESENTIALハリウッドセレブの目元アイテムこれはかわいい…! IKKO女性のためのがん保険 プリエール アリコジャパンの女性保険 三井住友海上きらめき生命の女性保険 東京海上 http://www.entetsu.net 『MASATO(株)8日本板硝子(株)9損保ジャパン10三菱ガス化学(株)◆是非調べ.ベトナムものしり(消えた)年金(桝添要一厚労相) 食品偽装 そんなの関係ねぇ(小島よしおさん) 鈍感力(渡辺淳一さん) どんだけぇ?(IKKOさん) ネットさぼっちゃだめっすよねー。

昨日のエンタ見ました?? 小島よしお出てましたね(*´∀`)やっぱしおもしろい。

小島よしお、IKKOさんに続いて覚えた技です…わかりやすいんですかね?誰も教えてないのに そして、しゅんちゃまとラブラブ写メ ぁたしだけ、カメラ目線…何回とってもうまくいかなかった 最近首がすわってきたから、と思ったけど失敗(;_;) 次回。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。